チズルママの日記

転び

2010年03月15日


1人目: 久しぶりの紳士が来店、『あら~その顔ど~しました』顔にキズ バンソコ 
イヤ.参いちゃったよ~(おでこに..ポン)
なんたって俺もさ.年を取ったものさ””
自宅の階段の上で足が縺れちゃって!あれ~あれ~ア~.~?と思った瞬間!
顔から落っこちまってよ,,,,,,良い男が台無しだよ^^(今年70才になる,,どう見ても若い)

2人目: 酒が入り最高の気分 ふら~ふら~歩き、歩道橋の真ん中!上から下を眺めていた
乗り過ぎの体、余り下を眺め過ぎた瞬間!ア~~ 10メートルの高さから落ちてしまった。
朝、目が開いた『あれ!此処は何処?ベットが違う、なんでうちの奥さん泣いているんだよ?』
あな~た 昨日の事知っているの~~ガミ”ガミ”ガミ
怪我もなく無傷??なぜ?若い時から”スタントマン”をやっていたから救われたよ。(60才後半)

3人目: 無銭飲食だ~追いかけろ『ドケ、ドケ』交差点、突然僕の前にバイク~、ぶつか~る
僕ちゃん倒れてしまった。
人の多い交差点、僕ちゃん倒れているのに誰も声をかけない、起こしてもくれない
『僕ちゃん 犯人を追っていたのに、行き交う交差点の人々って、単なる酒飲みが倒れていると
 見て素通り、悲しい』
あげくの果て犯人を逃がして叱られる==僕 泣く

私 ;; ガラスのショップ店でお買い物 奇麗なガラスコップを買い、気分上々
ちょっと高い買い物、右腕の中にバックと大事な紙袋を抱きしめながら、ルンルン~
途中、右 左と品物を眺めながら出口に向かう、その時!靴の下に何かが引っかかり、ア~~ バタン.
転んでしまった。(恥ずかしい~)店内の人々全員振り向く『大丈夫ですか?』
大丈夫より? 誰~~こんな所にビイ玉を置いたのは~それも2個、
それより 私の体より高い買い物したグラスの方が気になり袋から出して見た?
『割れていない ”良かった~~』
明日:体中アザが出来ている様な気がする。ショック??
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内