チズルママの日記

少年おじさん

2009年04月26日


えのきの仲間に3人のトリオが時折お店で再会(60才代)中でも1番元気の良いG氏、、、
ある月末の金曜日、お店の中には皆楽しくお酒を飲み交わしていた所にG氏が来店
いつもより甲高い声、突然?椅子から立ち上がり、両手はポケットの中、一人の中年男性に
向かっての流しの目『俺さxxx氏とお前が大嫌いなんだ』回りのお客!エ~ッ
『あんたからそんな訳も分からず、云われる理由がない』
『お前は以前から生意気なんだ?』回りの人々びっくり仰天(そこにはプッン君もいた)
2、3度のやり取りから、自分がどうしていいか分からなったG氏
最後のセリフ言葉...『お前の顔を見たくない、もう帰れ~ 俺はさ、この店の陰のオーナーだ』
店主初め全員ビックリ仰天...突然云われた紳士、嫌な気分でお店をでる(可愛そう^~~^)
なぜ?
**G氏の可愛がっている女性が、紳士の隣で楽しく話をしているのが、頭にきたきっかけ**
その後2人の紳士はお店であっても仲良く会話を,
G氏,,,60才過ぎても少年おじさん!お元気で

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内