チズルママの日記

ショ~タイム!?

2008年01月07日

4日から初仕事
金曜日とあって会社勤めの人々も挨拶回りの1日だったようです。
5時からの来客 昼から飲んでいて”早く~えのきがオプーンしないかと
待っていたようです。焼酎、、キープ下さい~今年 第1号です。
ごっくん!ごっくん!と、お酒がのどに入る、、皆楽しそう、、、、
5日も30代~70代迄幅広く沢山の人々”来客万歳”
今年もにぎやかに仲間達の話がはずむ、えのき の スタート。。。

楽しい話
去年の12月の事 1名50才後半(丸坊主)もう1名は50前後(沖縄人)
今日!東京に着いたとの事!
ママ~えのきのお店!中々入れないよ、

3ヶ月ぶり久しぶりだね。。
日本全国何処でも行く!サーファー海の男達、、、
すると話が海で今いろいろな出来事が
起きているとの話に男達が真剣になった(環境汚染)

その後!皆お酒の度合いもほどほどになったころ、
50才後半のオヤジが、初めての(お客)に
六本木に美味しいお好み焼き屋があるので若い者!
いくぞ~と!20代30代40代!計6名で行った

食べ終え帰るものと!オヤジは若者2名と沖縄の友人4人でフィリピンパブへ
若者2名!元々現金わずかしかない、”どうゃって帰ればいいのか”
と思いながらも行くとなんと若者は初めてのショ~タイムの彼女達!
上半身は裸、、でもミニスカートの中身が気になるオヤジ、、
火曜日とあってお店には僕達一組 1番喜んだのは、”オヤジ”
1番前に行き、2名の踊り子と踊りながらスカートの中を覗き込む、
すご~~く!のりのり、彼の仲間は後ろの隅でおとなしく見ていた。

20代の僕は途中から酔っパラッテ分からなくなり、目がさめた所。。
隣にオヤジが寝ている!それもホテル
良くみたら3人!『川』のように寝ていた、僕!ヤバい!
大丈夫なのかなと自分の身の回りを見たらホッとした
もう一人の男性は僕の仕事仲間、、、良いオヤジさんありがとう
すごく元気な先輩!面白かったです。
えのきのお客さん個性ある人沢山いますね。。。。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内