チズルママの日記

忘年会

2010年12月15日


年輪を重ねる度、想う事^〜〜^一年が早〜い>>
年初め『今年の目標』は〜〜??85%達成したかな
__ま〜ぁニコニコ
良かった良かった
さ〜ァ最後の月、親しい仲間達の忘年会への舞台に
出席しましょう!!
25名の男女が御見合いの形でテーブルに着いてい
る。自己紹介
僕 私達、平均年齢39~40才??
プッくん ジングルベルの指揮をとって皆さん全員
歌いましょう!ジングル、ベル〜〜☖☖
『どうしてこんなに皆さん素直なんでしょね』それ
にしても、あればある程お酒の空き数すご〜い
あっと云う間の2時間半
二次会^〜某ホテルにてカラオケ♬〜♫
いつの間にか男女の人々が、コスチーム⚇⚈に変
装、テレビを見ているような、驚きノリノリ
普段とてもおとなしい医者の先生50才代>>郷ひろ
みの歌!マイクを持ち頭にりぼんちゃん
歯には銀紙^^♪ギンギラギン鐘がなる鐘がなる
♪〜と歌い、何度も何度も右回り左回りと回りながら
歌っている姿、そうぞう突かないパフォマンす.お
腹抱えての爆笑、心から楽しい忘年会でした。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内