チズルママの日記

ア〜ッ.ハプニング

2010年12月01日


11/初、最終電車!千葉の外房線勝浦駅へ
お天気最高〜^^〜 『そうそう.....朝ごはんの食材を買っておかなくっては』
駅前に一件のコンビ二へ
『よし 時間もたっぷりあるし 初めての釣りだ〜今日はイカが釣れる事を祈るよ!』
心ウキウキ駅から10分.中央海岸の東側に到着
回りを見渡すが誰もいない、只、電信柱のネオンがやけに明るい
竿にえさ付け準備<<<< う^ん? 僕の後ろ当たり人の気配^^それも高校生らしい男女
こんな時間何をしているのか、気になる?
イカが連れますよに〜
エ〜ィ 竿を海へ....あれ? 何か引っ掛けた、リールを回すが、アレアレどうしたもんじゃ^^ア〜〜ン僕ちゃん!
海に落ちまった〜よ
最悪!自力で上がり、一枚一枚着ているものをしぼり岩の上で乾かす為、パンツ一枚、その姿で改めて釣りに没頭
先ほどの男女が戻って来た、僕の後ろ姿を見ながら~??何も云わず去っていく
^^空が明るくなった、急ぎ半乾きの服を着る。
新しく買ったばかりの、ダゥン.ジャケット,両方の袖が、キズで泣ける、たが500円で買ったから許す
事故がありながら釣れた魚(長時間)3匹 ” イカ”?ま〜ぁ.イ〜カ<<?
アジ”なんです。所が、30cmの小さな子、海に返してあげる事に、デジカメが壊れ、魚”め”ロクに釣れず散々
帰宅の際、服も乾いていたよ
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内