チズルママの日記

年末の仕事閉め

2010年01月03日


2009年12/30
泣いても笑っても今日1日でお仕事も終わり、気分ルンルン~
5時オープン フイランド、サンフランシスコ、外モンゴル、ニューヨーク、テキサス
ウクライナ、そして日本人と世界中の人々が帰郷や日本でのお正月を迎える為、来日
えのき通の仲間が来店
最後の年、それぞれの友人との出会いに1,2階は賑やかに食べて飲んで話が弾む
大変お世話になっているトアル会社の紳士達、東京に帰郷されるとえのきへ直行
年越し”そば”から今回は”お雑煮”と、食べて頂き自宅に帰られる
11:30分店終う、お疲れさま!!(今年も1日たりとも休まずやり遂げた)
翌日! お昼過ぎ早くもお店に到着『大掃除』5時近く迄(やり始めたら止まらない)
夕方美人の京子さんから3重箱の”おせち料理”が届く、2,3日前から初め、出来立ての手作り
”すばらしい~”
お礼方々3人の女性だけの、シャンパンとビールで、”カンパ~イ”
話がガンガンと進み飲み物が進む、1時間後お疲れさまと別れる
疲れを知らないCHI子氏、その後毎年31日は恒例のY氏宅へ
CHI子氏の来客を待ち焦がれての鍋会、静かな住宅街
改めてシャンパン、ビール、日本酒を飲みながら、1年間の話題!テレビのスイッチ?
日本の文化であるNHKの紅白歌合戦を途中から見る。
好きな奴さ~~時間よ止まれ~~”エーちゃん”の、歌だ!!席を立ち歌と踊りで最高潮へと、
ゴ^~ン~~『除夜の鐘』が響く 12時!おめでとうございます。

2010年が始まった
1、人のやらない事を先へ先へと実行し自分をためす、みがく
1、勇気 工夫、柔軟性、機転、忍耐、決断力、根気、目的   
  健康第一 明るく 進み行く自分たれ!!
  皆様今年もよろしくお願い致します。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内