チズルママの日記

披露宴での放映

2009年10月29日


10月~11月にかけて結婚のシーズン
ひと昔なら司会者が幼い頃から現在にいたる経過へのスピーチ
又二人が出会い!ゴールイン迄のエピソードなどのスピーチ
最近はスクリーンが出てプロゼクタでの放映
その走りがけの一組!O氏 学生からえのきへ、社会人5年後結婚する事に!!人気者のO氏の為に
会社の同僚達が披露宴の際、出会いからゴールインする迄の映像を作る事に
タイトルの流れ!
『渋谷駅裏通りを歩いてみると、何十件と並ぶ居酒屋にふらりとお店に入る、回りを見た所
とても可愛い女性がお酒を飲んでいた。彼女の他何人かのお客がいたが、僕はその彼女に一目彫り
所が彼女の隣の席に中年の親父が妙に彼女に話を賭けている。すごく気になる、、』続く(1)

その中年の親父になる人が見つからない O氏 ママ誰かいませんか?
う~ん誰か?と思い切りや、たまたま自宅から駅に向かって歩いていた所へ、
アロハシャツ着で歩いていた友人と会う、口ひげ、遊び人風 ア~ッ!彼、タイトルの人物ぴったり、早速事情を話すと『OK』そのまま電車に乗り”えのき”へ
(彼て本当に人が良いなとおもった)笑い
映像が始まる、
続き(2)『その後余りにも中年の親父が彼女にしっこく話をしている為、僕は頭にきて外に出ろ、、二人して公園の中で喧嘩が始まる、二方の顔や身体にキズが、それを見ていた彼女、私の為に余りにも痛々しい姿の彼に手当をする(実は彼女看護婦さん、看護婦の姿で現れる)
*(中年の親父痛々しいキズを負っているが誰も相手にされずその場から去って行く)
それがきっかけに愛が始まり ゴールイン
1ヶ月後、披露宴に行き放映が始まった。まず渋谷駅の回りが大きく写しだされ、最高潮
えのきのお店の中での物語に中年の親父の姿、(友人)を見て笑いが止まらなかった。
ごめんなさい
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内