チズルママの日記

面倒みの良い僕

2009年08月31日


チズルの自宅から自転車に乗って15分位の間に住んでいる!Y氏38才 
昨年 自宅から数十分の辺りを散歩していた所、ペットショップの前に立ち止まった。
ふっと見ると白い子犬!お店としてはそろそろ年齢が引っかかる大きさ?
買い手が無ければ??どうなる事か?
『子犬ちゃんが、僕の目を見て訴えている、私を連れていって~~』
寂しそうな目に、まさかまさか犬を買うなんて思いもしなかった。
毎日 朝、夜と、近くの公園に散歩、所が1ヶ月前の夜、何かピヨンピヨンと
近ずいて来る動物、良く見ると、うさぎちゃん、自宅で飼われているように見える
回りをみたが、誰もいない『どうしょう、困ったな??』近くの警察に持って行こう!
警察の署からは、もし2週間、何方からも連絡が無ければ、貴男が連れて帰って下さい
と云われた。
その1週間前、夜中の12時を回っていた。
1分でも早く家路にと急いでいた所へコンビ二ストアの店の前に20代の女性が、
半べそをかいていた。”どうしたの”と、声を掛ける。
”コンビ二を出るドアの前で男性から胸を触られた許さない~”と云っている。
じゃ!警察署に僕が連れていくから事情を話せば、その警察署は、
1週間前うさぎちゃんを連れていた署でもある。
大間かに事情を伝え女性は調べ室へ、僕は受け付けの近くの椅子に座り待つ事
2時間経過......凄く眠い~~”うとうと”していた所へ調べが終わった、
時計を見ると、署に入ってから4時間も掛かっていた。
女性に!警察の人はなんて云われたのと聞いて見ると事件にはならないと云われた??

      『僕って何でこんなに人が良いのかな』
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内