チズルママの日記

1年に1度の再会

2008年08月22日

晩ワ~~
私達仲良し飲み友達、、、20年前えのきに来店した際アルバイトをしていた智ちゃんと
仲良しになり、その後お互いに結婚をして、今は良き子供のお母さんになりました。
私”雅代”と申します。
6、7年前旦那さんの仕事の関係でドイツに1年間滞在して以来、一人娘はナショナル、スクールの3年生
夏休みとあって初めて一人でドイツに行っています。気候の違いで、時々鼻血が出るとの事?
ちょつと心配です。
。。。。智ちゃん!2人の男の子のお母さん、お父さん(ひろし)は朝、晩、2人の子供を
幼稚園に送り迎えに行っています。
ひろしお父さん、幼稚園では、先生、お母さん達の人気者らしい
1度たりとも、幼稚園に行った事ない智ちゃん、仕事に追われて、忙しい毎日です。
時々夫婦喧嘩をしていると、お兄ちゃん1『お父さん~お母さん~喧嘩しないで』。。すいません。。
さ~ぁ今日は沢山おしゃべりして、食べて、飲みまますよ。。。。楽しいね。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内