チズルママの日記

大阪

2015年12月25日

大阪へ結婚式に出る為、着物で出発,,,,伊丹空港に着いて、
リムジンバスで大阪マルビルへ到着
式場のホテルに行くのに、タクシー探し、右、左 キョロキョロ
突然あ~ぁ〜..石畳の段差に草履が引っかかり転んでしまった!
”ま~ぁ奇麗な着物、着てはってるのに”、大丈夫ですか^^^~?最悪です
タクシーの運転者『乗り物乗ったら、転けた事も、誰もわからしまへ(笑)』
幸い軽いすり傷でホテルの式場へ....無事式も終え、
久しぶり大阪の夜...日本一高いビル、あべのHARUKAに上り、大阪の街を見る
その後『ミナミ』の道頓堀や人気のグリコの看板の前で写真アップ
大阪に来たら、”お好み焼き”気に入ったお店へと行くと
ず〜〜らり、人人の列、他のお店に行っても長い列、あきまへん!
何処でもよしと行ったお店、空いていた、う〜ん私が思っていたお好み焼きと違っていたが、さすが食い倒れの街、美味しいね
それにしても、ま〜ぁ〜ミナミの町も、人混みと旅行者で人が溢れている。
賑やかさはこれ迄、最後は大人の町、北新地へ、楽しい大阪の街を良くも悪くも、満喫
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内