チズルママの日記

『周りの人々への配慮』

2013年04月15日

L型の、カウンターに4人の男、女、その中に、それぞれ、ほどよい酒が、体内に入っている2名の人達!
気分満載^|^

一つの話題を提供して見た。すると一人の男性が、その答えに乗って来た所、女性も
同じようにその答えに乗ってきた。他の2人はお酒の量もまだ浅く、只黙って聞いていた。
2人の会話が3,4分続いたかな?
>あれ?お互いが、内容のはずれた会話をしはじめ、お互いが一方通行に話かけている。?
他の2人はひたすらお酒を飲むだけで全くおしゃべりが出来る 間 無し.......

その後、同じ話を何度も繰り返し、興奮し、涙を流しながら、口だけが”パクパク”
(単なる酔っぱらい)??笑ってしまった。

お酒を飲んでも、人の話を聞くて、聞く事の中から、沢山のヒントが生まれ、又周りに対しての気配り
大事なポイント。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内