チズルママの日記

『移り変わり』

2013年03月15日

2020年の五輪の立候補の開催に盛り上がる東京。
今 都市としてのインフラが飛躍的に発展し、ここは何処と思う程の
世界最大の都市、東京の変化........
食の安心、安全と 世界100ヶ国(地域)以上とも云えるレストランがあり
日本の食材のきめ細かさに、海外の、多くの人達から喝采
物や情報も頻繁に行き交っているが、移り変わりの激しさに翻弄されてか
一瞬は感動するが、すごく飽きっぽいのも今日の現代人

ビルの谷間の裏側、時代やとも思われる小さなお店が並んでいる通りを見て
『へ~ェこんなお店があるんだ1と発見し感激、この10年前迄、大先輩達が仕事を終え、
仲間と”いや”たまには一人静かに飲みたいと、帰宅前の、ひと呼吸する場所,,,,,,
にぎやかな居酒屋から、大先輩達の飲む姿と同様、少しずつ、若者が引き付いている。
移り変わりの現代だが、飲む場所は昔も今も変わっていない。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内